スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VALUESTAR、再び陣頭に立つ

うむ、何から説明したものかね。

事の発端はこうだ。
この間、プレステ3の値段が7万近いって話を聞いたんですよ。
で、7万もあったらパソコンが買えるわ!なめんなソニー!
と逆上した結果、本当にパソコンを買ってしまいました。
これが5月上旬の話。

しかしパソコン新しくしたのは良いものの、
グリグリとパソコン動かしてると、日に3回はフリーズするんですよ。
全くお話になりません。
やはりケチって展示品を買ったのが敗因か。

ってなわけで。
メーカー保障が効くうちにジョーシン電気に持っていく。
店員に尋ねたところ、修理に3週間ほどはかかるとのこと。

なにいってやがんだ!こちとら急ぐんでえ!
などと立川談誌風に啖呵を切るような度胸もないので、
修理から戻ってくる間、再び前のパソコンを立ち上げた次第で御座います。

データとかは全部外付けのHDDに逃がしてあるからいいんだけど、
いちいちセッティングするのが面倒くさいね。
こちとらもうセッティング馴れしちゃって、
15分もあればセッティング出来てしまいますよコンチクショウ。

そしてまた修理から帰ってきたら再セッティングだ。
これはもう私に対する何らかの挑戦としか思えないので、
私も腹を決めました。
パソコンセッティング祭りはいつ果てるともなく続く。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。