

VALUESTAR、再び陣頭に立つ

うむ、何から説明したものかね。

事の発端はこうだ。
この間、プレステ3の値段が7万近いって話を聞いたんですよ。
で、7万もあったらパソコンが買えるわ!なめんなソニー!
と逆上した結果、本当にパソコンを買ってしまいました。
これが5月上旬の話。

しかしパソコン新しくしたのは良いものの、
グリグリとパソコン動かしてると、日に3回はフリーズするんですよ。
全くお話になりません。
やはりケチって展示品を買ったのが敗因か。

ってなわけで。
メーカー保障が効くうちにジョーシン電気に持っていく。
店員に尋ねたところ、修理に3週間ほどはかかるとのこと。

なにいってやがんだ!こちとら急ぐんでえ!
などと立川談誌風に啖呵を切るような度胸もないので、
修理から戻ってくる間、再び前のパソコンを立ち上げた次第で御座います。

データとかは全部外付けのHDDに逃がしてあるからいいんだけど、
いちいちセッティングするのが面倒くさいね。
こちとらもうセッティング馴れしちゃって、
15分もあればセッティング出来てしまいますよコンチクショウ。

そしてまた修理から帰ってきたら再セッティングだ。
これはもう私に対する何らかの挑戦としか思えないので、
私も腹を決めました。
パソコンセッティング祭りはいつ果てるともなく続く。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

