スポンサーサイト


初プレイ

まーそんなわけで三国志大戦2をプレイしてきましたよ。
土日は黒山の人だかりが出来るほどの大人気ぶりだったらしいですが、
流石に平日の昼間は人が少ないので順番待ちとかも少なくていい感じ。

無論、学校をサボってゲーセンに来ているような学生がいる可能性を考慮して、
付近に学校が少ないゲーセンを選んでいく頭脳派なアタクシカッコいい。

騎馬は今までどおりの感覚で使えますが、槍兵はだいぶ変わってますな。
特に蜀の槍兵は募兵能力がついたキャラが多いようなので、
戦術に幅がひろがった模様。
魏主体で編成することの多い私にとっては少々厄介ですな。
なんか対策練らないといかんねえ。


今回引いたカードのピックアップ

img016.jpg

地味に西涼軍になってますな。

img015.jpg

どう見てもナイトメアです。
本当にありがとうございました。

img017.jpg

もう中華風でもなんでもねーよ。

img011.jpg

いかにも悪そう。

img018.jpg

いかにも萌えキャラ。
一度デッキに入れてみましたが、もう、二度と、使えるかタコ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

