

ダ・ヴィンチ・コード

dabinnti.jpg

地雷じゃないかと
思っていましたが
まさか
これほど
までとは
思っていませゲフッ(吐血)


いや、まいったまいった。
原作は世界で大ヒットしたらしいですが、
内容自体は今年観た中ではキングコングとどっちが、
と言うほど酷い内容でした。

映画の内容から察するに、
原作はペダントリーに彩られた内容であることが伺われますので、
そもそも映画化すること自体に無理があったんじゃないかしらね。
こちとらその手の小説は黒死館殺人事件でもうウンザリしてるんだよ。

しかも人類史上最大のミステリーとか言っている割には、
観客全員が予想出来たであろう底の浅いミステリー。
あんまりベタなんで逆に度肝を抜かれました。

こんなクソ映画にどうやってジャン・レノやらトム・ハンクスに
出演OKさせたのか、そっちの方がよっぽどミステリー。

やはり探偵物の監督をやらせるなら。
イギリス人にやらせるべきであった。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

