スポンサーサイト


整理の達人

単行本を売っ払った事で多少なりとも部屋がすっきり。
どうせスッキリさせるなら、
もう大して使わないような物も全部処分しようそうしよう。
と思い立ちましたので、
ドリームキャスト&ソフトをハードオフに売ってきました。

売るときの為を考慮して、本体の箱とか全部とっておいてあったのですが、
DCの箱ののデザインが湯川専務の写真入りときたもんだ。

ああ、こんな人もいましたねぇ。
今時の子供はこの人誰だか知らんよねぇ。
正直、これは店に持ち込むときに恥ずかしかったですが、
開き直って見せびらかすように入店してやった。
ざまあみやがれってんだ。

それにしても、
ソフトの整理とかしていると、色々懐かしいものが出てきますな。
セガサターン版K.O.F.94とか出てきた時には
なんかもう目頭が熱くなったね。

しかしDCのソフトを整理していたら、
未開封のゲームが3本も出てきたのには脱力した。
そもそも、こんなゲームを買っていたこと自体忘れていたよ。
勿体無いオバケに囲まれそうなぐらい勿体無いが、
近頃しょっちゅう金縛りに遭う俺としては、
パースーロボット大戦とかのオバケに囲まれたところで屁でもないのでありました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

