スポンサーサイト


あずまんが大王

先日、『あずまんが大王』なる漫画をはじめて読んだのですが、
面白かったので勢いに任せて全巻そろえてみました。

しかしまあ部屋の本棚もだいぶ手狭になってきましたな。
本を入れる場所がございません。
といったカンジだったので、単行本関係を処分することに。
雑誌の処分はしょっちゅうしてるんだけど、
単行本の処分は滅多にやらないんだよね。

さて今回処分する単行本は、
私が幼少のころからの愛読書『パタリロ!』で決定。
小一の頃からこの本を読んでいた私ですから、
人格を形成するに当たりそれなりに影響を受けております。
少しは性格もひねくれようと言った所ですな。

まあでも途中から内容がつまらなくなってきたから40巻ぐらいで
買うの止めちゃったんだよねえ。
20巻ぐらいまでは神がかり的に面白いのに残念DEATH!

で、そんなこんなでブックオフに売ってきました。
690円になったよ。
チッ、物の価値がわからん連中だ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

