

何事も諦めが肝心

今年もやってまいりました黄金週間。
例年通りに世間一般何処吹く風、
ブッチギリの休日出勤週間の開始で御座います。

ちゅーか今年は例年より酷いな。
全く休みが無い。
工場に数億円かけておニューの機械を導入するって事で、
そのあおりを直モロにくらった結果、このような惨事になってしまいました。

社長!
戦士にも休息が必要だと思います!

コレじゃ身体にいいわきゃないよ♪
わかっちゃいるけど辞められない♪

などと気分転換に名曲『スーダラ節』を歌った所で救わる訳も無く。
ただただ皆様の黄金週間が幸福であるように祈るだけなのであります。

FUCK!

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

