スポンサーサイト


難しいことはよくわかりませんが

いままで大っぴらにはしていませんでしたが、
私は韓国が大嫌いです。

!WARNING!
ココから先韓国が好きな人は読まないで下さい。


博愛主義者たる私をして何故そんなに韓国が嫌いなのか。
まずはコチラのサイトを見てくれないか↓
『悲しいとき?またパクられたとき?』
http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html

このサイトを読み終えた時、
韓国はもう滅んだ方が良いと思うようになりました。
特にガンダム裁判の判決結果が凄すぎる。
この国には著作権法などというものは存在しないも同然ですな。
合わせて捏造教科書の項目も読んでおきましょう。

ソレを踏まえたうえで今回の海洋調査問題なわけなのですが。
あれは韓国側が勝手に騒いでいるだけにすぎません。
あまつさえ韓国は国連に対して国連海洋法協約の強制的な
紛争解決手続きの排除を宣言しました。
つまり、国際法廷に持ち込まれたら勝ち目がない事を韓国側も認識しているということです。

自ら退路を断ってしまった韓国政府は馬鹿としか言いようがない。
日本側の譲歩案も蹴ってしまったからには、
彼らの選択肢は非常に限られたものになってしまいました。

日本側は調査船を出した所で国際的にも国内的にもリスクが無いのに対し、
韓国側は調査船に実力行使した場合国際的な信用を失墜させ、
調査船を見過ごしたとあれば政権崩壊の危険性をはらんでいます。

危険を招きながら安全を求め、
災いを作り出しながら幸福を求めるなど浅はかな考えだろう。
今の韓国政府は、支持率だけを重んじて国家全体を危険に晒している状態なのです。

では何故そんなに韓国は強硬な態度にでているのか。
恐らくは国内の不満を外に向けさせるためだろうというのが衆目の一致する所であります。
こちらのフラッシュを見ると、現在の韓国経済の危機的状態がよく分かります。

ワロス曲線↓
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2459.swf

まさに韓国は日本と揉めてる場合じゃねえだろうといったところ。
ある意味、今後も韓国に目が離せませんな。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

