

夢破れて

新しいパソコン買うのは諦めた。
早っ。

いやまあ冷静に考えてみたのですが、
新しいパソコン買うための貯金をした所で
一体何年掛かるのか皆目見当が付かない。
ということに気が付きましてね。
妥協案として本日DVD‐RWとHDDを購入して参りました。

まずはUSB2.0のスロットの増設。
プリンターとかもあるからスロットの数が足りねえんDEATH。
ドライバー片手に鼻息荒くパカッと本体の蓋をはずす。

するとFF11をプレイするために増設したは良いものの、
クソの役にも立たなかったビデヲカードが目に飛び込んで参りましたので、
力任せに引っこ抜き真っ二つに割ってみる。
ザマアミサラセって感じ。
って言うか金返せって感じ。
泣くもんか。

そんな訳で設置終了後のレイアウトはこう。20060416183311.jpg


左下のスピーカーの上にのってますね。
場所がねえんだよ、場所が。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

