

本日

アマゾンに注文していたCDが届く。
早速聴いてみましたが、見事に期待はずれの出来栄え。
腹が立ったのでCD開封から1時間と待たずにハードオフに売却してきました。
こうすれば最初から買わなかったと同じことになるからです。
頭イイ!

といった具合に自分を誤魔化してみても虚しくなる一方なので、
腹いせにビートマニヤの新作でもやりにゲーセンへGO。
実はまだプレイしてなかったのよね。
春休み期間中は学生さんだらけで出来なかったんですよ。

ふーむ、まだ全部はプレイしてないけれど、
とりあえずノイズ・ポップは良い曲認定。
前作・ハッピースカイはイカス曲が多かったので、
今回はその反動がこなければ良いのですがねー。
まあ隠し曲が出揃うまではなんとも言えませんな。

それはさておき、もう巷ではドルアーガが出回った模様ですな。
まだ置いてある店が少ないようなので、恐ろしい込み具合とのこと。
ほとぼりが冷めるまで様子見が正解か?
とりあえず明日にでもプラネットに行って確認してみたいと思います。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

