

春セール

新しいパソコンが欲しい。
ちゅーかDVD‐RWが欲しいというのが正確なところなのですが。
わが家のパソコンはDVD‐Rなんだよねえー。
外付けで買うって手もあるんだけど、
もう既に部屋にあるコンセントは全部塞がっていたりする。
タコ足配線にしてイイカンジにショートさせるのも嫌だしね。

と言うわけで早速ヤマダ電機に物色しに行ったのですが、
最近のパソコンは化け物としか言いようがないですな。
200、300GB当たり前。
うちのパソコンなんて70GBですよ先生!

などとその性能に震撼してはみたものの、
それなりのお値段にも震撼してしまう。
今日は手持ちがないからこの辺で勘弁してやる、
といった具合にさりげなく敗北宣言をして帰ってまいりました。

チッ。
地道に貯金でもするか。
明日からは、何処かに金は無いか、何処かに金は無いかと
きょろきょろしながら歩くことに決定。


唐突ですが最近のお気に入りのサイト
『マルラボライフ』
http://jump.shueisha.co.jp/henshu/JDM/title/marulabo/marulabo_top.html

ムイムイ欲しぃー

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

