スポンサーサイト


春の足音

例によって雪が降っているわけですが。
もう既にノーマルタイヤに履き変えた人は大変だね、
と言いつつ俺もそのうちの一人なのですけれどもね。

ホントもうスリップするのが怖くて外出できねーんだよ全く。
因みに本日の収穫はSRタイシジでした。
イェヤッフー!

それはさておき。
先日、巷で話題沸騰中(注:嘘)のポーションを買ってきましたよ。
箱入り600円ちょっとですか、高ぇぞコンチクショウ。
などと思いはしたものの、僅かな金額で瀕死状態から復活できると言うなら安いもの。
ちょっと風邪気味だった俺もポーションさえ飲めば一気に回復するって寸法です。

と心弾ませながら飲んでみましたが、どう考えても普通の栄養ドリンクDEATH!
体力が回復するどころか俺の怒りは最高潮って感じですよ。
あんまり頭にきたので『ポーションかけ御飯』を作って食べてみましたが、
恐怖と絶望という言葉でしか表現できない味でした。
良い子は絶対まねしちゃダメだぞ!ジャッ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

