

優勝おめでとう!

信じられねえ優勝しやがったよコイツラ!
世界一ですよ先生!
なんだか嬉しくなっちまうじゃねえか畜生!

キューバに一点差まで追い上げられた時は最早これまでかと思ったが
9回でまた4点追加って所がニクイ。素晴らしい。
あのキューバ相手に信じられん光景だ。
本当に優勝が決まった瞬間は涙が出そうになったよ。
どうも歳のせいか涙もろくなっていかんな。

それにしてもアメリカ、キューバと野球が国技の国を向こうに回しての優勝ってのは大きいねぇ。

また今回も瞬間視聴率50%オーバーすること間違いないだろう。
昼時なんだか街中に車が少なかったのは気のせいなんかじゃない。
皆TVで野球観戦をしていたに違いないんだよ!

その昔、TVで『おしん』が始まる時間帯になると、
電気の消費量がガクンと下がったそうな。
主婦が掃除や洗濯を止めて『おしん』を観たから、
と分析されているんだって。

つまり、
野球観戦をする→車の交通量が減る→地球温暖化対策!
見るがいい。
日本野球は地球にこんなにも、こんなにも貢献しているのでありますよ!

いやまあ兎に角目出度い!
目出度すぎて少々錯乱気味の私だけど気にしない!
皆さんもバンザイ!バンザイ!と叫んでください!
ワハハハ!

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

