

冬まっさかり

つーかよー、土曜日はサクラが咲きそうなほど暖かかったのに!
なんで今日は除雪車が出動するほど雪が積もってますかね?
どうにも釈然としないものがありますな。

で、釈然としないと言えば昨日の野球。
アメリカ対日本戦。
なあ、あれどう見たってセーフだろうが。
ホーム踏む時だってヘッドスライディングもなーんもしてないんですよ。
最後は軽く流してた感じのラクラクセーフですよ。
代走に王監督を出してもセーフですよ。

ソレなのにアメリカ人ときたら!
恥も外聞もないんかい!
正しい判定を覆して誤審をするなんて許されないだろうが!
アメリカの監督はベンチで牛肉でも喰ってろボケ!

もうWBCは第一回目からグダグダですな。
いっそその辺のオバチャンでも連れて来て審判した方が公平でイイと思うんだよ。
マジで。


あーそれから。
真に勝手ながら今年は集計致しません。
正直、仕事が忙しくて手をつけられない状態です。
誰か引き継いでくれる人がいれば良いのですが、
こんな手間のかかることやる人なんていねえよなぁ(笑)
まあそういったわけなので悪しからずご了承くださいませ。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

