スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサルト13

20060228165530.jpg


正月からココの所、地雷映画だらけでしてね。
率にすると80%ぐらいの確率で地雷なんですよ。
レジェンド・オブ・ゾロ然り。
ミュンヘン然り。
俺は天中殺か?!

そんなこんなで疲れきった私は『スカッとするアクション映画』
でも観てこの呪われた現状を打破するべく、
アサルト13でも観ることに決めたのでした。

私としては、特に期待も何もせずに、地雷じゃなければいいなあー。
程度の気持ちで行ったのですが。
だって公開一週間で一番ちっちゃいスクリーンだし。
客も私を含めて五人ぐらいしかいないし。
これで期待しろってのが無理だと思うだろ、普通。

でも実際にはメチャメチャ面白かったよ!
警察署に立て篭もっての篭城戦は、最初から最後まで緊張の連続。
暗黒街のボス・ビショップとローニック巡査部長の微妙な共同戦線もイカス。
特にビショップ役のローレンス・フィッシュバーンの存在感は圧倒的だね。
そしてラストのビショップ&巡査部長のやり取りもベタだけどカッコイイ!

もしかしたら今年観た映画の中で一番面白かったんじゃなかろうかっ。
兎に角オススメ。
上映が打ち切られる前に絶対に観たほうが良いっす。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。