

指差し確認オッケー

TUTAYAでレンタル半額セールをしていたので
例によって大量にDVDを借りてきているわけなのですが、
今回はなんとなく甲殻機動隊を借りてきてみましたよ。

1?13まで続き物ですか。
しかし一度にレンタルできるのはお一人様8本まで。
レジで駄々をこねても冷たくあしらわれそうだし、
革命を成功させるまで警察の厄介になるわけにもいかんので、
おとなしく1?8まで借りてきて速攻で鑑賞。
返す刀で9?13まで借りてきて現在に至るわけで御座います。

さて、早速DVDを鑑賞している私で御座いますが、
思うに前回借りてきたのはOVA版の1?8。
今回借りてきたのはTVアニメ版の9?13の模様。
なるほど、話が8と9で全く繋がってないDEATH!
責任者出て来い!

ざこば相談員は「責任を取ってもらえる」と言っています。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

