

ネットの世界は

世の中、センスの良い人がいるものでして。
例えばこちら↓
http://offsite.hp.infoseek.co.jp/flash/kamon.htm

うむ、もっとJAPANの文化を世界に発信するべきですね。
こうやって観ると、普段何気なく目にしている家紋も
なんだか前衛的なセンスに満ち溢れているように見えて、
そかはかとなくオシャレに感じてしまいます。

つまり世の中には5種類の人間がいると。
・神がかってセンスの良い人。
・ご近所レベルでセンスの良い人。
・普通のセンスの人。
・絶望的にセンスの悪い人。
・死ななきゃ治らない人。

お釈迦様がそうおっしゃられているんだから間違いありません(注:嘘)


はてさて。
話は全く変りますが。
次のハレー彗星が訪れる前までには全シリーズを観ておきたいと
願ってやまなかった「ファンタ・○○先生CM」ですが!
遂に見つけた!やっぱ面白ぇー!URLはこちら!
http://depo.main.jp/archives/001265.html

GW最終日にふさわしく爆笑してから寝てください。じゃっ!

comment

Secret

○○先生

見ました。
ワタシもこのCMはコンプしてなかったので
マジ嬉しいッス。
マジ爆笑ス。

個人的にはDJ先生で超爆笑。

同感です

私もDJ先生がイチオシです!
文部省はゆとり教育とか寝言を言ってる暇があったら、
こういった個性溢れる教師を育成するべきなんですよ!

因みに、こんな感じの大学ならあったりする↓
http://www.recruit.co.jp/shingaku/scl/sas/SC000196/1/

さらにこんな生協員のいる大学もあったりします↓
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/030308.jpg

まだまだ日本の未来は明るい!
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

