スポンサーサイト


俺の知った事では

会社の同僚から「新潟のメイド喫茶の場所って知ってる?」などと質問される。
なんでも先日アド街ックなんとか言うTV番組で、
秋葉原の特集をやっていたのをたまたま観て触発されたとの事。
何故俺にそんな事を聞くのかと問うた所、
だって社内屈指のオタクじゃないか君はとの返事。
日本海一のナイスガイを捕まえて随分失敬なお言葉です。

しかし俺も新潟にメイド喫茶があると言う話自体は聞いたことはあるが、
萌えだとか癒しだとかが目に入らない人間な為、
行こうと思ったことも無ければ場所を調べた事もないわけで。
まあしょうがない、俺に出来る範囲で調べてあげようと言った感じで
現在鋭意調査中な訳なのです。

もう調べるの面倒くさいから「GOOD LUCK!」の言葉と一緒に
秋葉原の地図でもプリントアウトして渡してやろうかと思っている。
彼がその地図をみて渋い顔をするか、
成る程と言って納得の面持ちをするか。
それは俺の知った事ではない。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

