

THE 有頂天ホテル

20060122214754.jpg


超絶面白かったよ!
観客に伝えたいテーマがあるようでいて、その実そんなものは全く無く、
キレイにまとまっているようでいて、そんなにまとまって無い。
万人が楽しめるコメディでしたよ。

「こうきたからこう来るだろうなあ」と誰もが予想出来る
ボケをかましているんだけれど、
ポンポンとスピード感溢れる会話で観客に考える時間を与えず
ベタなボケで強引に笑いを取りにきております。
映画を観ているというよりは舞台を観ている感覚ですな。

そして凄いのが出演者の顔ぶれ。
大物クラスの役者を惜しげもなく脇役に投入しております。
よくコレだけの面子を集めたもんだと感心せずにはいられませんな。
スタッフロールで流す名前の順番も悩んだんだろうなあー。
役者それぞれの演技を見比べるのも非常に楽しい。

個人的には“ホテル探偵”が特にお気に入り。
何でコイツだけ探偵ドラマやってんだよ!
明らかによそで進行しているドラマと空気が違います。
浮いてる浮いてるー。

まあ兎に角オススメ。
地雷を踏んで腐っている人はこの映画を観て闘魂注入いたしましょう。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

