

更新終了

まあそういったわけで2005の集計も終了したわけですが。
大晦日にアップするなんて言っておいて思い切り正月も2日ですね。
有言不実行男の面目躍如といった所です。

だってしょうがないじゃない(和田アキ子)!
31日は風邪で寝てたし!
元旦は甥っ子の乗っていた新幹線が停電で止まって!
はるばる長岡まで迎えに行ったりしてたんだもん!
すみませんすみませんすみません。

で、話は変るんですが。
今回のコミケ。
ONO夫妻にお使いを頼まれましたので、
コミケ歴5年目にして初めて所謂“女性向け”のジャンルに突入してまいりました。

なるほどなるほど、野郎の劣情たぎる汗臭い東ホールに対して、
コチラの西ホールはメチャクチャ化粧臭いDEATH。
ハッキリ言って、このような場所で野郎が一人でうろうろするのは
完璧に浮いております。全く風景に溶け込めてません。

あまつさえ本を手にとって読んでみたりすると、
サークルの方、まあ当然女性が殆どであるが、『ええっ?!』
などと声に出して動揺。
しかもソレを購入するなどという段になったりすると、
完全に売り子さんの目が泳いでいます。
どちらかと言うと私のほうがいたたまれません。


まあなんつーかその、いい経験させて頂きました。
またお使いがあれば是非。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

