

だーかーらー

ロッテ日本一おめでとー!
なんて書くとでも思ったかコノヤロウ。

なーに4タテしてんだよ。空気読めよ空気。
日本シリーズは最終戦までもつれ込むのが暗黙の了解じゃないですか。
まったくバレンタインは手加減ってものを知らんな。
千葉県民はちゃんと責任とって適当な川にダイブしておくように。
もう利根川でもなんでもいいから飛び込め。

大体だな、ロッテが優勝したからロッテリアでセールします?
バカヤロウ。新潟にロッテリア何ぞ無ーんだよ。
田舎だからって馬鹿にしてやがるなアメリカ人め!

などと憤ってみたものの。
阪神が優勝して阪神百貨店でセールした所で、新潟には何の関係も無い訳で。
ちっ。ドイツもコイツも馬鹿にしやがって。
もういい!鎖県だ鎖県!
ヤスダヨーグルトを門外不出にしろ!

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

