

日本シリーズ

気が付けば2週間以上も日記書いてませんが気のせいです。

さて、なんだか知りませんが始まってしまいましたな、日本リーグ。
ってかさー、ダイエーが進出してくるとばかり思ってたんですよ私は。
大体、ダイエーに進出してもらわなきゃ皆が困るでしょうが。
我々庶民は安売りに期待してるんだよ、正直な話。

なに?ロッテ?優勝したら何してくれんの?
ガム一枚増量か?
それともメントスがあと三粒増えて、
溺れてる人に届くようにでもしてくれんの?
全く胸弾む展開が想像できないよねえー。

こうなったら頼みの綱は、
阪神が日本シリーズ制覇→阪神百貨店出血セール
の流れであるのですが、昨日、一昨日と負けてやがるし。
また打たれやがったか井川!

なあもうホント頼むよ。マジで。
ファンのキチガイぶりは、ロッテも阪神もいい勝負してるんだからさー。
選手ももっと頑張ってくださいよー。
また道頓堀ダイブが観たいんだよ俺は。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

