

まあなんつーか

こういつまでも混乱が続いていると、悪態の一つもついてみたくなりますな。

例1・普段売れもしねえミネラルウォーター増産してんじゃねえよ
例2・今NHKに出ている解説の人の髪型はアートだと思う

などというのは、まだ序の口といったところなのですが、
あまり調子に乗りすぎると色々な方面から怒られそうなので控えてみることにする。

とはいうものの。
我が家にも、埼玉に住んでいる姉から、
水が売り切れているから買って送ってくれ、という内容の電話がありました。
なるほど、埼玉ではバギーに乗ったモヒカン軍団が水だ水だ?!
と叫びながら暴れまわっているという事だろうか。

しかし、何を思ったか新潟でも水が殆ど売り切れていましたな。
普段買いもしない(中略)と悪態をついて帰ってきたものの、
他人を責めるのもお門違いというものだろう。

もう面倒なので、家の水道水を送ってやることに決定。
まさに前代未聞ですな。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

