スポンサーサイト


投稿歴○年

思い返してみれば、随分長い事雑誌投稿続けてますなあ。
なにしろ私が一番最初に投稿した雑誌と言うのが、
いまやゲーマーの間に伝説として語り継がれる『Beep』だったりする。

しかも創刊間もない頃の話ですからねぇー。
アーケードのガンスモーク特集とかやってたよ、確か。
明石屋さんまがパーデンネンやってた頃と思って頂ければオッケー。

で、ここの投稿欄ってーのが、
東日本VS西日本という構図になっておりまして。
互いに訳の分からぬ理屈で相手を誹謗中傷するのが実に愉快でしたな。

例:東日本ってのはよォ!なんかこう!恐山臭ェんだよばーか!
はい、まったく訳が分かりませんね。
ですから、私が無闇やたらと他県、
取り分け大阪近辺をライバル視しまくるのは、
Beepに投稿していたのが原因だったりするわけDEATH。

その後中断期間を経て、
ファミ通ゲーム帝国に鞍替え→HMに鞍替え致したわけですが。

しかしアレですな。
文章投稿なんてのは基本的にあまり読まれてないっちゅーのが私の認識でして。
たまに投稿内容に反応されたりすると「うをっ!読まれてた!」と
妙にうろたえてしまいますな。

で、面白い内容を返そうと案を捻る→
  案を捻りすぎて滑った時が恐ろしく思われ→
  結局何も返す事が出来ませんでした。
  かしこ。

といったパターンに陥るわけです。
だから今月も何も反応ナシで送ってしまいました。
すみません、自害します。

自分なりに面白い文章がコンスタントに書けるように
頑張りたいと思いマース。
とは言え、苦労は売ってでもしたくありません。
スポンサーサイト

comment

Secret

>文章投稿なんてのは基本的にあまり読まれてないっちゅーのが私の認識でして。

ワタシもっスよ!
だからおっしゃるように、たまに反応があるとうろたえて、
どうしたらいいかわからず浮かれたりします。

しかし、こう見ると案外、
ワタシより夫人の方が投稿歴は長いかもしれませぬな。
ワタシはたかだか○年ですから。

とは言うものの

いくらなんでも三峯先生よりは短いと思います(笑)

私は中断期間もかなり長かったですから、
実際に投稿したのはそんなに長くないと思われ。
HMに投稿始めたのが10年前ぐらいですか。

それはさておき。
やっぱり文章投稿なんてそんなに読まれるもんじゃないですからねえー。
だから結構好き勝手に書けるという風にも言えますが。
あまりに好き勝手書きすぎると没になるという特典付きDEATH!

まあその辺は担当者との間合いの探りあいですけれでもね。
結城の姉御の時も間合いを探りつつ投稿していましたが、
結局間合いが分かりませんでしたよ。
んー、でもそれぐらいが丁度イイのかも知れません。

因みに、今の草壁センセイの間合いも全くつかめません(死)。
そんな私に笑いの神降臨希望。人の夢と書いて儚い。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

