

チャイナシンドローム

朝の3時半だというのに大きな揺れで目が覚めました。
マジで死ぬかと思ったわい。

さてさて一夜明けまして被害状況が徐々判明してます。
福島第一原子力発電所が炉心融解したとかなんとか。
今のところの報道を見る限りでは、
まだまだ安心とはいえないレベルの状態のようですな。

まさか本当にこんなことが起こるとは思いもよらなんだ。
本格的に炉心融解した場合、ブラジルシンドロームと呼ばれるようになるんでしょうかね。

1000年に一度の大災害を目の当たりにすると、
もうどうしようもない。ただただ唖然とするばかり。

亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、
被災された方々にお見舞い申し上げるしだいでございます。

続報で福島原発から爆発音?!
新潟県境の人たちは、避難の準備だけはしておいたほうが良いかもしれません。

あまりの出来事に2ちゃんのν速+が落ちた模様。
むむむ。どうしたものか。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

