

ビックカメラ

ラメカクッビでお馴染み、
林家ペーのCMが懐かしいビックカメラがオープンしたそうで。

新潟駅の駐車場を半分つぶして、
ビルを建て始めてからおよそ1年半ぐらいか?
思ったより早かったような長かったような。

で、電器屋巡りが好きな俺としては、
是非とも冷やかしに行ってみたい所でありますが、
何を買いたいと言うわけでもないのでダラダラと先延ばしにしている状態。

五泉地区にもチラシ入ってきたけど、
はっきり言って安いかどうか判断しかねる。
オープンに対抗して他の家電店もセールしているようだから、
逆に他所のほうが安い商品も存在するらしいですしねー。

地デジテレビに関しては、
購入した人に政府から2万円補助が出るかもしれないとの噂なので、
まだまだブラウン管で戦うつもりだ。
というか、見たい番組もねーんだよ実際。

まあソフマップもビックカメラと同じビルに出戻ってきていますので、
今週末にでも特攻かましてきたいと思います。

comment

Secret

グラボ

4670買ってみたw早いなやっぱり。これいいね。
消費低いし速度は3倍速い。ついに我が家にシャーがきたぞ。

あーモンハン楽しい^^;

4670はいいものだ

ついに買いましたかー。
そしたら次はCPUだね?
つってもデュアルコアにしても、
ソフトのほうが対応してなければ変化は無いと思われ(笑)

因みに私は現在インターネット高速化計画中。
脱NTT。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

