

歯医者

歯が痛い。
と言うことで久々に歯医者に行ってみた。

まー医者というものは予約しておいたところで、
本当に予約の時間に始まるなんて事は無いわけで、
どこか手っ取り早く済ませてくれる所は無いものか。

などと思案した結果、歯医者が一杯常駐している!
と言う噂の○村歯科医新津診療所に行ってみる事に相成りました。

で、結局のところ。
虫歯とかじゃなくて、歯茎が痩せたせいで知覚過敏になってるだけなんですと。
医者曰く、力いっぱい歯を磨くのはどうかと思うよ。との事。

毎日毎日。誠心誠意。
歯を磨いている俺が虫歯になるわけが無いと思ってはいたが、
歯茎を傷めているとは思いもよらなんだ。

あちらを立てるとこちらが立たず。
世の中そんなものなのかもしれません。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

