スポンサーサイト


遺失物

遺失物、なんて書くとなんだか仰々しいように見えますが。
平たく言えば、物を無くしちゃったよ?ん、
なんて感じの実に暢気な話なわけでして。

唐突にこんな事を書き始めるからには、
こいつは何かを無くしたに違いない。
と賢明な読者諸氏ならば気が付かれたであろう。

などと白土三平の真似をしてみても、
さっぱり埒が明かないのでやめることにする。

早い話が、運転免許証無くしちゃったんだよねぇ。
一体どうすればこんなもん無くすんだ!
と話す人全員に言われる辺り、ちょっと切ないです。

なんにしても、物を紛失したときにまず大事なのは、
落ち着いて記憶を辿ってみることですな。

最後に確実に見たのが10月10日。
その日はツタヤのカード更新で免許証提示したので確実にあったわけで。
とりあえずツタヤに免許証の忘れ物が無いか問い合わせてみる。

内容を要約すると。
『免許証を忘れて行くような間抜けな客がいるわけねえだろうが?ああん?』
との事。俺が新潟県知事になったら真っ先にツタヤを粛清してみる事にする。
スポンサーサイト

comment

Secret

おまいさんはwww

まぁそんなんはまじでやばいんで。早めに警察か免許センターいって再交付してもらってください。

んで、ちと質問。
一時期e-machines使ってたと思うんだけど、CPUってPEN4の何使ってました?
俺のCEL-D351だから、PEN4だとFSB800対応してんかな?
ついでにメモリのクロックは400ってBIOSで出てんだけど。
最近のはよーわからんのですよ。(;^ω^)
まぁ交換するかは微妙だけど、ちと情報をおくれやす。

あーC2D買えとか言わないように。もうお金がありません。

まあなんだ

免許証の件については、結局自分で発見するに至っております。
どこにあったかは秘密だが、俺の推理力も満更ではないなといった具合。

ところでCPUですが。
私が以前使っていたのは、あまりの爆熱に暖房要らずと名高いPen4 3GHzですな。
恐らくCEL-D351と同等のレベルなんじゃないかなーと。
FSB800なら対応していたと思いますが、うろ覚えなのであまり信用なさらぬように(死)。

まあなんだ、私みたいにわらしべ長者をすれば新品が手に入るかもしれませんが、
結局はママンとC2D新調したほうが早い!と思うんだよ。

ほれボーナスでポーンと。

thx

まぁ今回いろいろと散財。なんでなかなかね。
特にゲームするわけでもないから、問題はないんだけどね。
2.5Gのメモリが…有効利用したいなーって思っただけなんで。www
あと免許見つかってよかったっすな。

有効利用なら

OSをビスタにするとアラ不思議。
メモリが強制的に有効利用されてしまいます。

しかしアレですな。
ビスタすっ飛ばしてウインドウズ7を狙っていた人には残念な事に、
ウィンドウズ7はビスタの設計思想を受け継いだ代物になるらしいじゃないですか。

ホントにもうマイクロソフトは何がしたいんだ全く。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

