

石○電気跡地

相変わらす伏字になってない石○電気の跡地でございます。
おいおいあんな一等地のビルに何が入るんだよ一体。ははは。
などと言って鼻で笑っていたのですが。

本日の新潟日報を読んでみたところ、
所謂『オタク御用達』の店舗が大挙して出店したらしいですな。
流石にコレは予想できなかった。いや、誰が予想できたと言うのだろうか。

きっとアレだ。石○電気が秋葉原の商店組合かなんかで、
『新潟から撤退するんだけどさー。建物もったいないから誰か買ってよー』
と言ってみたら。思いがけず買い手が付いてしまったと言う所か。
今後、あのビルはオタクビルとしての地位を確立していくのでしょうな。

それにしても新潟駅周辺は変わってしまった。
これでビックカメラが出来た日にゃあ、
裏日本ならぬ裏秋葉原にレベルアップしてしまいます。

東北のオタクの聖地として名を馳せるのか、
今後の展開を注視していかなくてはなりません。

てかマジで新潟市はどこに向かって走っているんだ。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

