

罰ゲーム

そんなわけで行ってまいりました罰ゲーム。
早い話が、胃カメラ飲んできたって事なんですけどね。

まー初めて胃カメラ飲んだんだけどさー。
こりゃ罰ゲームなんてカワイイ代物じゃないね。

不健康な生活を送るとこんな目に遭うという、
単なる “罰” ですね。
もう僕は死ぬまで病気にならない事を固く心に誓いました。

で、結果としては、別に異常無しとのこと。
ただし、毎年検査に引っかかるだろうねえだってさ。

冤罪だ、冤罪だ。
一体何の罰なんだよコレはよぉ。

で、帰りにポピー寄ったらC斉藤さんが居たw
5年ぶりぐらいに見たんじゃねえのかねー。
幸せ太りしてましYO

comment

Secret

斉藤さんはケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしたんですね
それは知らんかった。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
んで、おまいさんは?(・∀・)ニヤニヤ

まぁ俺も胃があれでなんなんで注意しておきます。

んでさ。MJあきたっしょ?Dやらないか?
今なら支援含めていろいろやんよ。

是非一度お試しアレ

んむ、斉藤さんは2年前にケコーンしたそうな。
今は実家でチューリップ作りの毎日らしいぞう。

ところで胃カメラは人生観が変わるので、
是非次回の健康診断に引っかかって飲んでみてください。
まーてるさんは職業柄胃がやられそうなので気をつけましょうw

mjはねぇー。
やっと強者になったから、まだまだこれからって感じですよw
Dは気が向いたらやるかも知れませんが、いつになることかは神のみぞ知る。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

