

夏の終わりに

さて、本日で8月も終了ということで、
学生諸君が大暴れする無法期間“夏休み”も終了となるわけです。

私が学生の時分、基本的に夏休みの宿題は
ラスト一週間でやっつけて切り抜けておりましたが、
中には今現在も宿題とがっぷり右四つの人もいるでしょう。

だが世の中そんなに甘くない!
宿題終了を阻止するべく一度読み始めたら止まらないHPをご紹介!

無限回廊 endless loop
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/m.htm

うおっ!恐ええ!
夜中に一人でブルブルしてればいいと思うんだよ。


それはさておきココに新作フラッシュが公開されてたよ
常々思うが、こういったのを作る人たちって、
普段何考えて生きてるんですかね?
いや、いい意味でですよ?

ウェブテント
http://www.geocities.jp/jugongordie/index.html

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

