スポンサーサイト


クック・ロビン

君たちは『運命』というものを感じた事はあるか?

私は、ある。
身をもって『運命』を感じる時がある。
つい先ほども『運命』が私に突っ込んできたところだ。
早い話が追突されちまったぜ!イェヤッフー!

などという話を聞くと「またか!」と思われる方もいらっしゃる事でしょう。
本人としても「またか!」と思っている次第で御座います。

何回目だっけ?7回目?我ながらスゲエ追突されてるよなあ。
ちゅーかよー、何故皆して停車している所に突っ込んでくるのかね?
ホント神の見えざる手を身体で感じるんDEATH。
もう職業欄に『当り屋』って書いちゃったほうが早いですか。

例えばカメラを設置して追突場面の瞬間を撮ってたなら、
「見るがいい!車が吸い込まれていくようだ!HAHAHA!」
ってな感じの爆笑VTRの出来上がりですよコンチクショウ。

ってなわけで。
追突されマニヤの俺様から言わせてもらう“運転時の注意点”を少々。

?車間はバッチリとりましょう。車間を開けすぎて損はないぞ。
?渋滞、信号待ち等の低速運転時のときこそ注意するべし。
 私は時速30キロ以上のスピードの車に追突された事がないぞ。
?磨り減ったタイヤはマジで危ない。とっとと取り替えた方がいいぞ。
?1秒のよそ見が追突を招く。

まあこんな所かな。全部当たり前に言われてる事なんだけどね。
誰が駒鳥を殺したか。「私」と雀が言った。
ってか。注意一秒怪我一生。
交通事故には気をつけましょう。
と自分に言って聞かせる今日この頃でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

