

スーパーサイズ・ミー

いや、すごい内容だねコレ。
早い話が
『一日三食、一ヶ月間マクドナルドだけで食事をしたらどうなるか?』
っちゅー馬鹿なテーマで実験するだけなんだけど、
ただ単に馬鹿実験で終わらせることなく纏められてる辺りが偉いねぇ。

映画中に出てくる医者の反応がこれまた面白い。
『アルコールでこのような症状が出るのは分かるが、
 高カロリー食品でこのような症状になるとは聞いたことがない』
『私の予想より遥かに酷い』
『誰が見ても今の君は病気だ』
医者が憔悴しきっていました。ああ恐ろしい…。
野菜も食べなきゃ身体に毒ですよー、
なんてのは単なる都市伝説じゃなかったんですね。

かく言う私も、昔は肥満一歩手前でしたなあ。
毎日ポテチ喰ってりゃ太るわな。

ついでに言うと現在175センチ70キロ。
コレのどこが恐ろしいかって言うと。
体重自体は小学生の頃から 変 ら な い って点ですな。
皆様も体調管理にはくれぐれも注意いたしましょう。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

