

第一回カード更新

まずは一回目のカード更新で御座います。
ううむ、おかしい、100回もプレイした記憶が無い。記憶が無いならプレイしていないに違いない。
そう!まだ始めて1ヶ月足らずなのに、既に3万円も三国志大戦に投資しているわけが無いのです!

などと現実逃避してみても始まらないので、取り合えず現時点でのレアカード内訳。
R :左慈・典イ・徐庶・張昭・曹操・献帝・張飛・ジュンイク
SR:ホウ徳・諸葛亮。張角×2

100回プレイしたうち12枚なので、確率的には10分の1ぐらいの確率で
S・SRが出るようですな。

因みに私的にしょっちゅう引くカードは
C曹彰(6人) UCウ禁(6人) C劉表(5人)
と言った所。こいつ等3種だけで全体の17%を占めているからガッカリだ。
たいがいにして欲しい所であります。

勝率は3割ちょっとの8品なので、まだまだ努力が必要ですな。
それでも最近は少ーしずつ勝てるようになってきましたけれどもねー。
やっぱベン皇后&諸葛亮の組み合わせは最高だぜ!
しかしベン皇后を潰された瞬間、負けが確定してしまうと言うのが難点か。

この辺りはもう一工夫する必要アリですな。
はてさてどうしたものやら。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

