

新譜げっと

えー、m1dyの新譜が発売されたようなので、
早速アマゾンで購入してみました。

相も変わらず。
『ちょっと落ち着け!』
との突っ込み待ちかと思わざるを得ない程の
ハイスピードテクノが展開されてるかと思いきや、
前回のアルバムよりはだいぶ落ち着いた感じがしますね。

それはさておき。
一曲目でなーんか音声サンプリングされてんなーと思ってよく聞いてみた所、
黄色いTシャツが似合ってますねー!
と叫んでいることが判明。
なるほどと思い、曲のタイトルを確認してみたらばKIRANGERでした。
相変わらずの馬鹿さ加減で御座います。サイコー!

作曲者公認動画w

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

