スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうゆう空間

久々に麻雀をしよう!
という話になったは良いものの、卓も無ければ場所もない、
というナイナイ尽くしの状況になってしまいまして。
身も蓋も無いとはこの事でしょうか。
プークスクス。

じゃー雀荘でも行って卓借りようか、と思っていたのですが、
ゆうゆう空間で全自動卓があるとの情報をキャッチ。
常識的に考えて、雀荘で卓借りるよりは安いだろう、
ということで初めて潜入してまいりました。

ちゅーかなんなんですかねココは。
ネットカフェ自体初めて入るので、他所がどんなのかは知らんが。
座敷とかあるんだね。しかもファミリールームとか銘打ってあります。

ファミリーがこぞってネットカフェにくるわけねえだろうが!
と悪態をついた矢先に家族連れが入店。
世の中科学ではまだ解明できないことがまだ沢山あるんですネ。

で、ネットカフェ難民なんてのが社会問題化しているぐらいだから、
寝れるようなイスもあるのかなーとか思っていたのですが。
・・・まあアレで寝るのはちょっとした修行が必要かもしれません。

しかし奥のほうに『VIPルーム』の看板を目視で確認!
普通の場所に比べてちょっと暗いから寝やすいカモ!
ってかただそれだけですか。
まあ別料金取るわけじゃないんだから、そんなもんだろう。
と納得の面持ちでVIPルームを後にする。

ひとしきりウロチョロしたので本題の麻雀卓に向かう。
おお普通にいい全自動卓使ってますね。
これは予想外です。

これなら雀荘に行くよりも全然いいですな。
食料も注文してみましたが、悉くチープな食料しか出てきませんので、
コレに関しては持ち込みした方がいいかもねー。

そんなこんなで半荘8回ほど打って店を後にしました。
ああ朝日が清々しい。

また来るか、と問われたら。
用が無きゃこないとしか答えようがねーなこりゃ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。