スポンサーサイト


帰ってまいりました

そういったわけで無事コミケから戻ってまいりました。
今回はどういった感じだったかというと。

Q:ちゃんとできましたか?
A:自害します。

といった具合だったわけでして。
あまりにも予想通りといえば予想通りの結果DEATH。
大概にせんとそのうち見捨てられるぞオイ。

はてさて。
いつもは始発で出発したり、
前日に東京へ潜伏したりしていたのですが、
前回の冬コミでの実験結果を受けて、
今回は9時ちょっとすぎに東京に着く新幹線で出発。
そんでもってビッグサイトに到着したのが10時15分前ぐらいでした。

列に並んだところ、コミケスタッフからの口上が始まりましたが。
『もう少々で開幕で御座います。
 皆様から右手の方向に見えますイヤな長さの行列が
 移動を開始いたしましたら、30分程で会場に入れると思われます。
 あともう少しだけお待ちください』

なかなか気の利いた口上です。
このスタッフは将来大物になりそうな予感。

まあ実際30分ほどで中に入れましたけどねー。
やっぱり炎天下の中何時間も待って中に入るのと違って楽だワイ。
命の危険を感じるほどの脱水症状にも陥らなかったしね。

しかしその身体的な余裕が仇となったか。
いつもならば、何日も風呂に入らずに参加している
ムサイ野郎の熱気でヒートアップした会場の臭気など
歯牙にもかけぬのであるが、今回はそれっぽい野郎に接近すると、
『うぉっ!すっぱ!』とか『ぎゃあ!くさっ!』
などといった具合に、一般的な反応をしてしまいました。
私もまだまだ修行が足りません。

そういやこの人って同人とかやっているのか気になる所。
↓クリックで拡大
20050816195231.jpg



“投げる同人作家”ってあーた。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

