スポンサーサイト


ダークナイト

ばっとまん
出演者が死んだとか、主演男優が家庭内暴力で逮捕されたとかで、
マイナスイメージ沸騰中のダークナイトを観にいってまいりました。

まーアメコミに全く詳しくない私としては、
ジョーカーのイメージと言うとジャック・ニコルソンなわけでして。
ってか世間一般ではそっちのイメージの方が強いでしょうな。

で、今回のジョーカー役はヒース・レジャー。
正直、名前を聞いた事が無い役者(笑)だったので、
どんな感じのジョーカーになっているのか皆目見当がつかなかったのですが。

かなりイイ役者ですなこの人。
ニコルソンのちょっとお茶目なジョーカーとは違い、
イカレタサイコ野郎なジョーカーなんだけど、
ハマリ役と言えるんじゃないでしょうか。
あの妙な喋り方がいいね。

ぜってー吹き替えじゃあこの良さはわからねぇよ!
とか思ったが、内容的に子供が見るにはちょっとエグイシーンがあったりするから、
吹き替え版の上映は無いんじゃないだろうかと思わないでもない。
それでも是非字幕で観るように。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

