

ほしのこえ

PDVD_000.jpg

なんだか知りませんが、
ツタヤで異常にプッシュしていたので借りてきてみました。

で、早速観てみたんですけれども。
これは凄い!感動した!
何が凄いってあーた。
たった一人で監督、脚本、作画、制作やってのけているという点でしょう。

調べてみたら、この作品は同年公開の『ハウルの動く城』
を押さえてアニメの賞を取っているんだってねぇー。
内容は中二病くさいと言えなくも無いが、
わずか20分程度の時間でこの密度が出せる監督は、
そうそういないんじゃないだろうか。

監督は新海誠監督ですか。
去年公開された『秒速5センチメートル』もチェックしてみましょう。
そうしましょう。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

