スポンサーサイト


ザ・マジックアワー

PDVD_015.jpg

実際に観たのはだいぶ前なんだけど、一応感想をば。

誰もが有頂天ホテルと比べてしまいがちになるでしょうが、
コメディとしてみた場合、マッジクアワーの方が数段劣ると思います。

なんだろうねー。
中途半端にリアルで中途半端にいい加減なんだよね。
偽者の殺し屋だとバレたら殺される!
と言ってる割に、誰がどう見ても偽者だしさ。

コメディ部分も大して笑えもしないお寒いシーンが多かったりで、
サスペンスコメディとしては及第点に届いていないと言えるんじゃないかと。

が、しかし。
同じ箱にいたおばちゃんの二人組み。
この人たちには大いにウケておりました。

本当に何のコメディ部分でもないところでも声をあげて大笑い、
挙句にラストの爆発シーンに至っては、手をたたいての大喝采という有様。
どうみてもフジテレビから派遣された笑い屋としか思えません。
ありえねえだろアレは。

まあコメディ映画は笑わせて何ぼのものであるとは思うが、
内容に集中できないのは個人的にはNGだねぇー。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

