

夏でございますな

ハーイ。
そういったわけで夏もたけなわですが、いかがお過ごしでしょうか。
ブログを書くときと書かないときの波が激しいマギンティで御座います。

ところで巷のゲーセンでは夏の新作ゲームが出揃った感じですな。
LOVとかSF2とかVF5とかFateとか。
まー正直、どれもパッとしないように見えるんDEATH。

でもSF4はちょっとやってみてもイイかも知れん。
まだ一回しかやっていないんだけど、ZERO2に通じるものがある。
ZERO2全盛期の頃は中の上ぐらいの腕前だったと自負しておりますが、
今となっては若い連中の反応の良さに勝つのは難しいかもですけどねー。

で、注目していたLOVですが。
笹口のチャンスで入荷を確認したんですが、誰もプレイしていないんですね(笑)
なにしろ噂では5回に1回しかセーブ出来なかったりと、激しくバグだらけらしいですからねー。
夏休み前に市場に出したかったんだろうけど、これでは全く逆効果です。
だしゃいいってモンじゃねえよこの野郎。

つーか、カードゲームバブルってのは、
もう終焉に向かっているようにしか見えませんな。
あれほど人気のあった三国志大戦も、いまやGARAGARAですしねー。

ちゅーわけで、私は先日入手した電人KのCDでも聴きながら
MJ4にでも励もうと思います。
1枚目終わるまでにはなんとか強者になりてー。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

