

原油高

原油高の影響で、色々と訳わからん所にまで影響が出ているようですな。
この間はイカ漁の中止があったりしたけれどもだ。
なんでも小麦の値段が上がったせいで、米の消費量が急に伸びたとの事。
風が吹いたら桶屋が儲かる、を地で行っております。

俺は米が好きで好きでたまらない、完全無欠の新潟県人ですので。
朝食にパンだとか…?
朝食にケロッグコーンフレークだとか…?
そういった選択肢はありえないんだよこの野郎!
でもチョコクリスピー星には行ってみたいかも。

それにしても最近の若い連中は米の研ぎ方も知らんのだな。
びっくりしたわ。

試しにゆで卵の作り方を聞いてみたら、
大多数のヤツがお湯に卵入れるんでしょ?
とぬかしやがりました。

もうだめだ。
このままの調子で行くと、日本の家庭料理はそのうちイギリスkしてしまうのかもしれません。
合掌。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

