スポンサーサイト


夏まっさかり

いや全くもって夏ですなあ。
夏コミまで残りあとわずかになってしまいました。
もちろん、私はまだなーんも準備して無いDEATH!
なんかもう年々酷くなって行くような気がします。

ちゅー事で、本日『孔明』でつけ麺喰いに行ったついでに、
やっとこさカタログ買ってきましたヨ。
それはともかく、あそこのつけ麺は美味しいですよね。
しかし!どうにも店名が気に入らない。
店名を『孔明』→『仲達』に変更希望。

今年の夏は最終日だけ参加の予定。
さしあたって今回の目標を立ててみました。
『ちゃんとする』
以上。
まあ色んな意味で無理だな。
ああ素晴らしきかな行き当たりばったり人生。
スポンサーサイト

comment

Secret

いってらっさいまし~

そういや、もう夏コミなんですね~
例によって今回もおるすばんにございますが
初めてゲストというものを経験しまして
多少舞い上がっておりますです

暑さに負けずに、戦ってきてくださいませ~
得るものは大きいのです

Oh!
遂にゲストデビューでございますか!
おい野郎ども!今日は赤飯やでー!
といった具合に新潟県内関西弁撲滅委員の私が!
思わずエセ関西弁を使ってしまうぐらい目出度いですな!
おめでとー!おめでとー!
どこどこー?どこのサークルですかー?

それにしても、
あっつい日が続くなぁ~、
などと思っていた矢先にこの大雨ですよ。
2004夏コミの豪雨極寒地獄が脳裏をよぎってしまいました。
まあ我々新潟県人にとっては、
あの程度の寒さなど屁でもないのですけれどもねー。
思い出すのはアタリゲームズ・スタンランナーの名台詞。
『つよくなければ いきていけない』
まさに死して屍拾うものナシで御座いマース。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

