スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクモの件

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080603/tecmo.htm
さてさて。
セクハラ裁判で一世を風靡したテクモの板垣氏が、
テクモ退社に際しての声明文を発表し、話題になっていますな。

まー正直言ってこの声明文読んだ限りでは、
何言ってんだコイツ?
といった印象しか受けなかったんですけれどもねー。

で、この声明文に対してのテクモの見解がこちら。
http://www.famitsu.com/game/news/1215592_1124.html

なんつーか。
要約するとこういうことだろう。

板垣 → 前の社長はお金くれるって言ってたんだから金クレよ!
タクモ → 前の社長の口約束なんぞ知るかこのセクハラ野郎!

泥沼というか水掛け論というか。
素人考えでは板垣氏に勝ち目は無いと思われますな。
だって文書で約束した訳じゃないんでしょー?

それにしてもこの板垣氏。
ゲームは自分一人で作ってるとでも思ってるんでしょうか。
DOAの頃から思っていたが、この人はちょっと勘違いしている節があるように見える。

こういう人にこそセガガガをプレイしてもらいたい。
『月給もらってクリエイター気取りですか?』
『あなたがいなくてもゲームは作れます。』

等、心に突き刺さる名言があふれています(笑)

まあ何にせよ、DOAはとうの昔に終了したゲームであることは間違いありません。
合掌。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。