スポンサーサイト


取り合えず

東京の地震は大丈夫かいな?
天災は他人事では無いからねぇ。

それはさておき。
HPのスペースを確保いたしました。
http://mcginty.fc2web.com/

今後こちらで細々やって行きますので宜しくお願いいたします。
今までと全く変化が無い所がイカス。
本格的なPCの初期化は今月中に決行する予定!
取り返しのつかない事態になりそうな予感がする今日この頃DEATH。

スポンサーサイト

comment

Secret

そうだったんですか。
どうりでまったく更新されんわけだ。
すっかりやる気ナッシングになったかと・・・

ドルフィンなる雑誌でも細々と投稿しております。
おヒマなときはそちらもごらんなってください。

ヨタローぶりはかわんないですが。
HAHAHA!

心残りは

前の場所のHPをどうするかという問題もあったりしまして。
管理者パスワードを忘れたので消すに消せませんといった体たらく。
まあ、そのうち問い合わせて何とかしてみたいと思いまーす。
(注:そのうち=いつになるかわからない)

そういやドルフィンも昔読んでましたな。
10年ぐらい前…のような気がいたしますが。
投稿は今でも早瀬たくみ氏なんでしょうかね。
私が投稿しても、芸風の違いから総ボツを食らうこと間違いありません(死)。
まあいずれは私も投稿先の移動を考えてますけどねー。
たまにはドルヒンも読んでみたいと思いマス。

管理者パスワード失念とは、そりゃ大変。

今も早瀬さんですね。
いいように取り扱われていますYO。
やっぱりね、イラストが出来ないとダメですなぁ。

投稿先の移動というより、昔と違って今は
1誌にオンリー投稿ってのは、ストレスが溜まるもので。

ぬぬ、今も早瀬氏ですか。
息が長いですねえー。
故HMにも早瀬氏の長寿コーナーがありましたが、
今となってはドルフィンの方が長いのかもしれませんな。
大体、今何歳なんだろう。
というような事は詮索しちゃダメですかそうですかすみません。

あのコーナー、ちょこっと送ってたわ(笑)。

レディに歳聞いちゃ行けませんってママに教わったでしょ?
え、教わってない。そいつぁ失礼。

「詮索するな」と言われるとかえって詮索したくなってしまう、
ワイドショー精神溢るる我々に明るい未来は待ってはおりません。
ちゅー事で、早速詮索してみました。
今日は涙で眠れそうもありません。

したんだ、詮索。
しかも結果は・・・そうなんだ。

結果について

世の中、他人は知らなくていい事っちゅーのもあるわけですな。

因みにエンゼルハート風に書くとこうなります。
『人間は知らなくていい事がある』


さらに岡本綺堂風に書くとこうなります。
『無論、早瀬氏は自身の年齢について詳しい事は何も語りません。
 読者も深く立ち入って詮議しようとしませんでした。
 常連の人たちは薄々その秘密を知っているようでしたが、
 これも知らないと言って押し通してしまいました。
 わたくしからもお話しすることは出来ません』


うむ、こうやって書いてみると、物凄いタブーに触れてしまった感じが致します。
月の無い夜には気をつけましょう。
そうしましょう。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

