スポンサーサイト


似て非なる

常々申し上げておりますが、僕はプロディジーが大好きです。

で、この度アマゾンから『新譜が出ましたよ』
メールが届きましたので、なんの躊躇いも無く注文したのですが。

僕が好きなのは『ザ・プロディジー』
送られてきたCDは『プロディジー』

紛らわしい名前付けてんじゃねええええええ!
まあ確かに、注文時のジャケット見た時点で、
黒人二人しか写っていなかったし。
新譜が出るなんて情報も聞いてなかったから、
おかしいな、とは思っていたんだよ本当は。

自慢のONKYO製デッキに意気揚々と投入してCDを再生したときは、
怒りのあまりフリスビー宜しくCDが宙を飛びましたよ。
案外よく飛びます。

類似商品には気をつけましょうそうしましょう。
公共広告機構に電凸の構え。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

