スポンサーサイト


ノーカントリー

のーかんとりー

なんやかやで一段落しましたので、
コーエン兄弟監督のノーカントリーを観にいってきましたよ。

で、この映画Tジョイ万代でしか上映してないんだよね。
アカデミー賞を取った映画なのに、この扱いはどうだろう、
と疑問に思うかというとそうでもない。
だってコーエン兄弟だもの。
みつを。

そんなわけで笹口のチャンスに車を止めて徒歩でGO。
本日は晴天どころか初夏レベルの気温でしたので、
無駄に体力を消耗したような気がいたします。

で、映画の方ですが。
変な髪形の殺し屋のキャラが兎に角強い。
あんまりキャラが強すぎるので、
こんなヤツ街を歩いていたら一発で逮捕されるだろうが!
というツッコミを入れてしまうほどです。

それにしてもコーエン兄弟の映画は、
突如として暴力シーンが繰り広げられる代物が多いよねえ。
なんかこの映画は、コーエン兄弟の暴力シーンの集大成って感じかな。
つまり万人にはオススメできません(笑)

結構ドキドキ感高め。
同じ列に座っていたオヤジなどは、所々で小さな悲鳴を上げておりました。
どんだけ小心者なのかと。
スポンサーサイト

theme : 今日観た映画
genre : 映画

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

