スポンサーサイト


燃えよピンポン

もえよぴんぽん

まータイトルから分かるとおり、
燃えよドラゴンのパロディ的な作品らしい。

『らしい』というのは俺が燃えよドラゴンを観た事がない、
からに他ならないのですが。
実際、俺ぐらいの年代だとジャッキー・チェンになるからねぇ。

で、映画の内容ですが。
なんつーかね、意外と下品なネタが多いね。
チンピラの鼻の穴に突っ込んだ箸でラーメン食ってたり、
異常なほど股間に対しての攻撃が多かったりと、
下品を通り越して不快になる人もいるやも知れぬ。

ネタも一つ一つはは結構笑えるけれど、
イマイチ突き抜けた笑いに昇華出来ていないって所かねぇ。
決して詰まらなくはないけれど、
他人に強くオススメすることも出来ない、
そんな映画です(笑)

因みにラスボスはクリストファー・ウォーケン。
この人も仕事選ばない人だから大好きだ。
スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

