

年度末

えー。
そんなわけで今年の棚卸しも無事終了いたしました。

とはいえ、現実的に申し上げますと、
本当に在庫が合っているかどうかは大して重要ではございません。
立会いを乗り切れるかどうかが重要なんDEATH。
と問題発言をしてみるが、実際どこでもそんなもんだろう。
辻褄があってりゃいいんだ。

さてそれはさておき。
本日笹口チャンスにて悠久の車輪っちゅーのをプレイしてまいりました。

あーどうすかね。
料金体系が三国志大戦と一緒なのがまずいただけませんね。
カードゲームバブルってのはとっくに弾けてるんですから、
これでは新規の客も一見さんばかりで終了してしまうんではないかと。

ゲーム内容もとっつきやすいとは言い難いしねぇ。
アクエリアンエイジの二の舞にならなきゃ良いですけど、
今のところ微妙と言わざるをえませんな。
ゆるゆるとプレイしてみたいと思います。

ついでにポップンの新しいヤツが稼動したのでやってみる。
むむ。今回は微妙な曲が多いか?
湖の記憶っちゅーのと

なによ!ちょっとぐらいかわいいからって!
あーんなショッボイ流星になんか乗ってさ!
爆破よ爆破!爆破してやるわ!
の歌詞がちょっとお気に入り。

昔のレピッシュのノリですね。

comment

Secret

ハニーなんて爆破よー!の曲は
気付いたらマイベスト1位になってました
彗星ローラ恐るべしッ!

個人的には亜空間ジャズのどうしようもなさ具合がお気に入りです

しばらくは爆破がマイブーム

はーいお久しぶりで御座います。
元気に音げーしてますかー?

それにしてもあの曲の良いところは、ノイズ系の曲か知らん?
とか思って聴いてると、突如としてテンション高い爆破語りが始まるところですな。
思わず4曲連続で選んじゃったよ。HAHAHA!
と人に言ってはリアクションに困らせている今日この頃。

そういや亜空間ジャズはまだプレイしておりませんな。
基本的に音げーは決して上手くないので(※詐欺的表現)
人がいっぱいいる時はやらんのです。

なーんか人がいっぱいいるなぁーと思ったら春休みかッ!クワッ!
といった感じなので今度挑戦してみたいと思います。
きっとテクノ好きを悶絶させるアグレッシブな曲に違いない。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

