

俺が崇拝してやまない楳図かずお先生が訴えられている件

なんでも先生が新しく家を建てる計画を立てていたところ、
完成予想図を見た近隣住人が『赤と白の縞模様の家なんて色彩の暴力だ!』
とか言って裁判所に訴えていたそうで。

で、この度めでたく楳図邸が完成いたしましたので画像のUP。うめずてい


普通!
一見幼稚園みたいだが普通だ!
こんなレベルで訴えられたらたまらんわ。

調べてみたら、訴えてる原告ってたったの二人なんだそうで。
しかも近隣住人じゃなくて、一駅だか二駅だか離れたところの住人との噂。
なんでそんな離れたところから訴えてんだこの原告は。

そんなに赤と白が気に入らないならスウェーデンでも訴えてろってんだ。
※スウェーデン参考画像。
feature_top_img.jpg





因みに、色彩の暴力というのはこういう建物のことを言う。
※色彩の暴力参考画像。
しきさい

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

