スポンサーサイト


だるまやグループ

なんだかよく知りませんが、所謂だるまやグループの5店舗で、
ラーメンオリンピックなるイベントを開催しているようですな。
本日、万人にはオススメしにくいラーメン屋・威風堂に入って初めて知りました。

なんでも各店舗でイベント限定のラーメンを出して、
ネット投票一位の店舗のラーメンが、通常メニューに追加されるそうです。

そのような楽しげなイベントには果敢に挑戦してしまう私なので、
当然のように威風堂イベントメニューを注文GO。
この店が出しているのは 『ワンタンタンタンメン』 でした。
全部カタカナで書くとわけがわかりませんね。

で、喰ってみた感想としては。
兎に角辛い。
俺は辛いのが苦手だといってるだろうが!
ハバネロを食べるなんて一生無いものと思えこの野郎!

僕は辛くて味がよくわからなかったけれども、
たぶん辛いの好きな人なら美味しいんじゃないすか?

まあそういったわけで。
他の4店舗のメニューも喰いに行ってみたいと思います。
残るは万人屋・我門・孔明・だるまや女池。
メタボリック?知ったこっちゃねえぜ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

